オリックス・駿太、現状維持でサイン「苦しいシーズンだった」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。
オリックスの駿太外野手(22)が8日、ほっと神戸で契約更改を行い現状維持の3000万円でサイン。今季は自身最多の135試合に出場したが打率2割3分4厘、2本塁打、31打点、8盗塁と不本意な成績に終わり「満足のいく成績を残せなかった。去年、立てた目標とあまりにも差があった。苦しいシーズンだった」と厳しい表情を見せた。

 来春の宮崎キャンプには阪急OBの福本豊氏が臨時コーチとして招聘(しょうへい)されることが濃厚。盗塁数アップを目標に掲げている駿太は「世界の盗塁王に色々と聞きたいことがある。スタートに課題があるので教えてもらいたい」と目を輝かせた。

(ソースはスポーツ報知
一応、後半は盛り返したからね。その点も評価されての現状維持かなと思います。
来年は倍増とかを狙えるような数字を期待してますよ!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに! 

<2015年・バファローズ契約更改>
契約更改のまとめページはこちら。 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です