T―岡田 1600万円減の6400万円で更改「思っていた以上に厳しい」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。
オリックスのT―岡田外野手が8日、神戸市内で契約更改交渉に臨み、1600万円ダウンの6400万円(金額は推定)で更改。20パーセントダウンの提示に「思っていた以上に厳しい提示でした」とさすがに硬い表情を見せた。腰痛などで離脱し、1軍出場は105試合。それでも打率・280など4番としてチームを支えた部分も大きく、球団からは厳しい評価となった。

 来季に向けては腰痛や左アキレス腱痛の完治を目指し、オフも地道な体幹強化などの練習を継続する予定で、「2月には万全の状態で臨みたい。しっかりとチームの先頭に立って、引っ張っていきたい」と前向きに語っていた。

(ソースはスポニチアネックス
厳しい提示でも、一発でサインしたところは良かったと思う。
去年は二年続けて活躍したわけでもないのに揉めて、ん?って思った部分は大いにあったからね。
来年こそ、誰も文句が付けられないほどの活躍を見せてほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに! 

<2015年・バファローズ契約更改>
契約更改のまとめページはこちら。 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です