21日に先発のオリックス・田嶋、4連勝中のチームに「貢献できるようにしたい」 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの田嶋大樹投手(23)が21日のソフトバンク戦(ヤフオクD)へ気合を入れた。同カードでは今季初先発。相手は主砲・柳田の復帰も予想され、「ソフトバンクにはたくさん一流の打者がいるのでしっかりと抑えたい。やることは変わらない」と静かに闘志を燃やした。

 前回登板の西武戦(13日・メットライフ)では4回途中8失点(自責5)で降板した。今季は3勝4敗、防御率2・96で「上がっては来ているが本来の投球ではない」と自覚しており、「チームに貢献できるようにしたい」と4連勝中のチームの勢いに乗る。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】21日に先発の田嶋、4連勝中のチームに「貢献できるようにしたい」

田嶋、だんだん普通にローテを回れるようになってきているだけ「上がってきて」いるんですよね。明日の登板で全開の姿が見られれば、それはもう全体が勢いに乗りますよね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ8月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「21日に先発のオリックス・田嶋、4連勝中のチームに「貢献できるようにしたい」 <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 田嶋投手は去年のソフトバンク戦で負けが付いてないので、嫌なイメージは無いはずです!(本人は気にしてないと思いますが。笑)去年のラスト登板もソフトバンク戦なので、ここで覚醒して本当の田嶋投手が帰ってくること(完全復活)を期待したいです!週に一度マウンドに上がってくれることが本当に嬉しくてしょうがないです!

    1. サイタジさん
      コメントありがとうございます!

      田嶋、一番最初に勝った相手がホークスですしねー。
      いいイメージを持って入ってくれるんじゃないかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です