オリックス張奕、慣れ親しんだ福岡での先発心待ち <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

台湾出身のオリックス張奕(チョウ・ヤク)が慣れ親しんだ地で今季3勝目を狙う。

22日ソフトバンク戦(ヤフオクドーム)に先発予定。福岡は福岡第一、日本経大で過ごし、大学時代は野手として同球場でプレーしており「懐かしいですね」と心待ちにした。

今季初対戦の鷹打線の印象として同じ育成出身の周東の名を挙げ「やっぱり足が速い。警戒しても盗塁を成功させてしまう。一番やっかいですね」と用心した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス張奕、慣れ親しんだ福岡での先発心待ち

次の登板はいよいよホークス戦。向かっていく投球を続けて3勝目をぜひ掴んでほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ8月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です