オリックス田嶋が13日の西武戦で4勝目を目指す <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・田嶋大樹投手(23)が13日からの西武3連戦(メットライフ)の先陣を切る。12日はキャッチボールや短距離ダッシュで準備を整えた。強力レオ打線とは今季初対戦となるが、「気の抜けない打線。しっかり目の前の打者を抑えて、チームに貢献するような投球ができるようにしたい」とキッパリ。前回登板の6日の日本ハム戦(札幌D)では6回4安打無失点の好投で3勝目を挙げた。自身連勝で好調のチームを加速させたい。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】田嶋が13日の西武戦で4勝目を目指す

ここで勝てれば、また勢いつけられると思いますしぜひ長いイニング行ってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ8月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。