オリックス福田「取りたい」初の盗塁王奪取挑む <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス福田周平内野手が初の盗塁王奪取に挑む。現在リーグ2位タイの25盗塁。7個差で追うトップの西武金子侑は右足の負傷離脱中で、ジワジワ差を詰めている。

「西村監督には、シーズンに入る前から『積極的にいけ』と言われていた。(盗塁王は)取れたら取りたい。シーズンが終わって取れていたら」。プロ2年目の初タイトルとなれば、球団では阪急時代の70年に75盗塁を記録した福本豊以来。最下位からの逆襲へ、主将が快足でも引っ張る。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス福田「取りたい」初の盗塁王奪取挑む

福田はしっかり塁にも出れていますからね。どんどん走って、盗塁王取ってほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ8月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です