オリックス山本由伸「岡山熱い」同郷の渋野から刺激 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス山本由伸投手が10日楽天戦に先発し、9連戦の先陣を切る。

今年からの先発転向後、楽天とは初対決。「(打者)1人1人に対して自分の仕事をしていく」と引き締めた。

同じ岡山県出身の女子ゴルフの渋野日向子(20=RSK山陽放送)が、AIG全英女子オープンを制覇して一躍時の人に。「世界一なんてなかなかなれるものじゃない。すごいです。もっともっと岡山は熱くなりますよ」と負けてはいられない。

「最下位だけど(上位との)ゲーム差はどんどん縮まっている。張さんらが勢いをつけてくれたし、全部勝っていきます」。前日プロ初先発初勝利を挙げた張奕(ちょう・やく)にもあやかり4連勝を導く意気込みだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス山本由伸「岡山熱い」同郷の渋野から刺激

チームの勢いとしては申し分ない状態。さらに同郷の渋野さんからも刺激を受けていて、山本のメンタリティはかなりの充実度やと思います。今日もまた、圧倒的投球を期待しています。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ8月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です