オリックス・ロメロが適時二塁打「少しバットの先だったけど」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのロメロが好調を維持している。0-2の三回1死三塁で2ボールからの3球目のカットボールを左中間へ適時二塁打。「カウントが有利だったし、甘い球が来たらしっかりスイングしていこうと思っていた。少しバットの先だったけど、タイムリーになってくれて良かった」と振り返った。

 1-2の五回無死一、三塁の打席では中犠飛をマーク。4月に続いて6月下旬にも右脇腹を痛めて約1カ月、戦列を離れた。だが、7月23日に1軍復帰後は、8試合に出場して安打がないのが1試合だけと中軸の役割を果たしている。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・ロメロが適時二塁打「少しバットの先だったけど」

やっぱりロメロ、存在感あるんですよね…。こういう技術を他の選手も盗んでほしいんですが…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/1 15回戦 ロッテ7x-6オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ8月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です