2015/5/31 オリックスバファローズ VS 広島東洋カープ 試合速報<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

5月31日カープ戦

オリックスバファローズ VS 広島東洋カープ

(2015/5/31 京セラドーム大阪)

勝利投手 福井(4勝1敗0S)
セーブ投手 中崎(0勝3敗5S)
敗戦投手 佐藤達(1勝5敗0S)

<バッテリー>
(カープ)福井 、中崎 – 會澤
(バファローズ)西 、佐藤達 、塚原 – 伊藤 、山崎

<本塁打>
(カープ)松山 2号ソロ(8回)
(バファローズ) T-岡田 4号ソロ(4回)

ツッコミどころがありすぎる…

ハッキリ言って、糸井、見ててツライよ。
直球を三つ大きな空振りして三振とか、明らかに本来の姿じゃないやん。
一回、リフレッシュさせてあげようや。 

西は本当に良かった。
強いて言えばもっと球数が少ないピッチングの方が長くは投げられるとは思うけど、
快刀乱麻のピッチングはやはり気分がイイもの。 

だからこそ、「あんなコンディション」のサトタツに継投した罪は重い。
※継投自体は妥当だと思いますがね。 
何から何まで、いい要素はひとつもなかったで。

そして小島。
今日も代走で出てきて、足を怪我しながらも必死でスチールを決めた姿は見直しました。
昨日のことがあったから、相当期するモノがあったでしょう。

だからこそ、ホンキで勝負をかけるなら、
ノーヒットだった安達に変えて竹原を使うなど、
そういうなりふりかまわぬ姿勢が必要なんやと思うんですがね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「2015/5/31 オリックスバファローズ VS 広島東洋カープ 試合速報<バファローズ最新ニュース>」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    森脇監督は坂口選手を二割六分で二軍に落ちて、糸井選手は二割三分で一軍にいるのかわからない。川端選手も二割そこそこ、駿太選手も右投手だけで大事にされて二割そこそこ。もういじめ、エコひいき!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! 確かに、坂口選手が「落ちた」ときはヒドイ打率(.260になったのは急降下によるもの)でしたけどね。 ただ、その後の糸井選手の扱い見ると「えっ、まだ待つ?」と思わざるを得ないのも実情ですよね。正直、左が三枚になろうがグッチを上げるのが筋だと私も思いますね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    管理人さん いつも読ませていただいてます。 私も管理人さんと同意見です! これからも色んな情報お願いしますm-ーm

  4. SECRET: 0
    PASS:
    コチラこそ!コメントありがとうございます。 今日は「グラウンドモノ投げ入れ事件」があったり、非常に厳しい事態になりましたね。 これからも発信していきますのでよろしくお願いいたしますね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    「グラウンドモノ投げ入れ事件」があったんですか!(゚o゚;; ビックリです。。 悔しい気持ちは分かりますけど残念な事件ですね。。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! 正直、来るとこまできたなぁ、という印象ですねぇ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です