球宴先発の山岡が近本に先頭打者弾を被弾「いいお膳立てしましたね」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

初めて球宴に先発したオリックスの山岡は1回3安打2失点で降板した。

 先頭の近本に左越え本塁打を被弾。続く高橋に左前打、山田に左翼線の二塁打の連打を許して1死二、三塁となり、鈴木の遊ゴロの間にもう1点を失った。「楽しんできました。(近本には)いいお膳立てしましたね」と苦笑いした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【球宴】先発の山岡が近本に先頭打者弾を被弾「いいお膳立てしましたね」

完全にセリーグに火をつけちゃいましたね…。ただ、これも後々いい思い出になるとは思います。後半戦はビシッと行ってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/13 2回戦 全セ11-3全パ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ7月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です