モヤがオリックス1号 移籍組の松井雅人抱き上げた <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

新戦力スティーブン・モヤ外野手(27)が、オリックス初打席で同点アーチを放った。中日からの移籍会見を行い、即練習に合流して「6番・一塁」で先発出場。1点を追う2回2死でロッテ・ボルシンガーの直球を新本拠地の右中間5階席に放り込んだ。ベンチ前に戻ってくると、ともに移籍した松井雅を抱き上げた。

「バファローズに移籍してきて初めての打席でホームランを打つことができてうれしいよ」。1軍では5月26日ヤクルト戦以来、パ・リーグ1号は忘れられない本塁打に。6回は四球を選んで9人攻撃につなげ、チーム4点目のホームを踏んだ。

待機要員にするより、1軍の出場機会を作ってやりたいという中日の方針で新天地へ。練習合流時は新チームメートに拍手で迎えられ、プレーボール後はオリックスファンに「頑張れ~!」と送り出された。勝利にこそつながらなかったが、名刺代わりの大アーチで「オリックス・モヤ」をアピール。この日の活躍で、4日は中軸昇格も検討される。「これからもっと準備をして、順応していかなければ」と浮かれずおごらず、モヤが発進した。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
モヤがオリックス1号 移籍組の松井雅人抱き上げた

いんやー…モヤの名刺代わりの一撃は、期待させるには十分すぎる一発だと思いましたね。これは伝説、再来あるかもしれませんよねー。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/3 11回戦 オリックス6-12ロッテ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ7月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です