オリックス・田口2軍監督、新婚の堤にゲキ「守るものできれば自覚生まれる」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの田口壮2軍監督(46)が16日、新婚の堤裕貴内野手(22)に1軍定着へ奮起を促した。

 指揮官は神戸第二球場で秋季高知キャンプ不参加組の練習を指導。バント練習、フリー打撃を熱心に見守り「誰もがそうだが、守るべきものができれば自覚も生まれる。いいことじゃないですか」。グラビアアイドルで、女優としても活躍する木口亜矢(30)との結婚を発表したばかりの4年目内野手にゲキを飛ばした。

 堤はすでに退寮し、兵庫県内で新婚生活をスタートさせている。今季はプロ入り最多の6試合に出場したが無安打。堅実な守備と俊足好打が持ち味の堤は「今まで以上に頑張らないといけない。1軍に定着して結果を残したい」と、西野らとのレギュラー争いに闘志を燃やした。 

(ソースはスポーツ報知

堤の場合は、ポカをなくすのと走塁技術の改善が必要かな。
田口二軍監督も言ってたけど、故障していなくて神戸におるってのは正直、立場的にはキビシイってことでもあるからな。 
奮起してほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに! 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です