オリックス山岡と山本が2度目球宴「すごく楽しみ」 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

日本野球機構(NPB)は1日、マイナビオールスターゲーム2019(12日・東京ドーム、13日・甲子園)の監督推薦選手を発表し、オリックスからは山岡泰輔投手(23)と山本由伸投手(20)の両右腕が選出された。

17年以来2年ぶり2回目出場の山岡は「球宴はお祭りなので、楽しんでもらえたらいいと思います。いろんな選手と話をしてみたいです」と意気込んだ。

2年連続2回目の山本は「すごく楽しみな気持ちでいっぱいです。今年は長いイニングを投げるかもしれないので、いいパフォーマンスをみせられるように頑張りたいです」と気合を口にした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス山岡と山本が2度目球宴「すごく楽しみ」

二人とも、おめでとうございます!とにかく全国に向けて、いいアピールになる内容を期待しています。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ7月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

「オリックス山岡と山本が2度目球宴「すごく楽しみ」 <バファローズ最新ニュース>」への4件のフィードバック

  1. 両選手、監督推薦での、2年連続球宴出場おめでとうございます。
    泰輔は、正直?てな感じもうけますが、
    由伸はもち、超〜〜文句無し!!
    去年はリリーフとして、そして今年はというと、ともすれば、12球団でもNo1
    スターターとも言えるような成績でやし、その活躍。
    今年のファン投票も常に2番手やったし、
    さらに全国のNPBファンの目に焼き付くような、見事なパフォーマンスを披露して貰いたいもんですね。楽しみです!

    1. モリケンさん
      コメントありがとうございます!

      山岡、やっぱり勝ってるんですよね。実はローテを守り切れているのはうちでは山岡だけってのもありますしね。
      一方で、山本のインパクトは絶大ですよね。最近またとんでもなくなってきたような…。楽しみですよ。全国を驚かせてほしいです。

  2. 正直、投手は休んでほしいという気持ちもありますが…選ばれたからには楽しんで、活躍もしてほしいですね。由伸は普通に常連になっていきそうですね。

    1. 奈良人さん
      コメントありがとうございます!

      山岡が言うように、いろんな選手と話してきて意味の大きいものにしてほしいですね。
      山本はそういう意味で、ヨソの選手からも引っ張りだこになるかも…(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。