オリックス榊原が29日に西武戦初先発「暑いですけど対策して」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

29日の西武戦(メットライフ)に先発するオリックス・榊原翼投手(20)が、同球場の暑さを警戒した。京セラDを本拠地とする右腕にとって、猛暑で有名な同球場は慣れない環境。「暑いですけど対策していきます。今日、昨日と練習して準備していきます」と気合いを入れた。

 西武戦はプロ初先発。「打線がいいチーム。先頭打者を出さないことが大事。本塁打も警戒しないといけない」と慎重な投球で今季4勝目を目指す。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】榊原が29日に西武戦初先発「暑いですけど対策して」

蒸し暑いと思いますが、なんとかバテないように、集中力を保った投球をしてほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ6月(交流戦など)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ6月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です