オリックス秋季Cメンバー発表 糸井、小谷野は志願<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは11月1日から同20日まで高知市で実施する秋季キャンプのメンバーを発表した。

<投手>
11 松葉貴大
12 佐野皓大
36 高木伴
40 大山暁史
43 坂寄晴一
47 海田智行
48 斎藤綱記
49 白仁田寛和
57 山田修義
58 戸田亮※育成選手として再契約のため参加
59 塚原頌平
64 森本将太
68 鈴木優
123 佐藤峻一

<捕手>
22 伊藤光
23 伏見寅威
37 若月健矢

<内野手>
2 原拓也
3 安達了一
30 岩崎恭平
31 小谷野栄一
33 縞田拓弥
39 西野真弘
61 奥浪鏡

<外野手>
7 糸井嘉男
8 駿太
24 宮崎祐樹
46 川端崇義
50 小田裕也
53 吉田雄人 

 投手は海田、白仁田、松葉ら14人、捕手は伊藤ら3人、内野手は小谷野ら7人、外野手は糸井、駿太ら6人。糸井、小谷野は志願の参加になる。休日は5、11、16日の3日間で、練習試合を2試合行う予定だ。福良淳一監督(55)は「キャンプでは安達、駿太らをもう1度しっかり鍛え上げたい。投手も、投手コーチがテーマを持たせて試合で投げさせる」と説明した。 

(ソースは日刊スポーツ公式サイト

糸井の身体は大丈夫なんかね?疲れを抜いた方がいいような気がするけど…
参加するメンバーは、来年に繋げるためのきっかけを掴んでいってほしいと思います。

明日のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに! 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス秋季Cメンバー発表 糸井、小谷野は志願<バファローズ最新ニュース>」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! おそらくは…それか、故障があるメンバーは身体のケアに時間を使うと思われます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    この秋季キャンプで皆さん課題をもって練習してよりレベルアップして欲しいです(b*ゝvσ) 来シーズン優勝するためにわバンクさんに5割近く勝たないといけないですから… がんばれオリックスナイン(。・∀・)9

  3. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! ほんと、本気で優勝と言うならばそうなりますしねー。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! 宗は故障したんじゃなかったですかね??

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ご回答ありがとです(o´_ _)o)ペコッ 宗さんがバリバリやってるとさすがの安達さんも刺激になるかなと思ってたんですがザンネンです( ´△`)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! ケガさえなければ、わりと早い段階で一軍に来る可能性も高いと思うんでねー。 がんばってほしいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です