オリックス大城、小田の連続適時打で追加点! <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの大城滉二内野手(26)が貴重な追加点をたたき出した。1点リードの4回2死三塁。巨人・高田の外角高めに浮いたカーブを捉える中前適時打。「チャンスだったので、なんとか食らいついていこうと思って打ちました。うまく反応できたと思います」。

 さらに2死一塁からは、小田が初球にエンドランを決め、左翼線への適時二塁打を放った。「積極的に打ちにいきました。しっかり捉えることができましたし、いいところに飛んでくれてよかった」。今年のチームカラーである足を絡め、効率よく得点を重ねた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】大城、小田の連続適時打で追加点!

2アウトになってチャンスが潰えかけた後でしたから、この2点はかなり効果的でしたね!しかし大城・小田コンビが左も打てたらもっといいんですがね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/19 2回戦 巨人3-4オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ6月(交流戦など)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ6月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス大城、小田の連続適時打で追加点! <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 大城は一時打率が落ちましたが、また上がってきましたね。野手では今年一番、成長が見られる選手だと思います。シーズン最後まで活躍を続けてほしいです。

    1. 奈良人さん
      コメントありがとうございます!

      大城に関しては、やっぱり首脳陣の勝利なんですよね。安達が絶対的だったときでも、外野をやらせたりで「打席」を経験させてたのが効いたんやなと…。
      ※ここに関しては、当初私は固定派だったので、さんざ批判してすんませんでしたと思いますね…。

      しかし、今年はがっちりショート、掴んでますもんね。このまま高水準での乗り切ってほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です