オリックス山本由伸、苦戦中継ぎ「助けていきたい」 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス山本由伸投手が18日巨人戦(東京ドーム)に今季4勝目をかけて先発する。

チームの先発防御率が3・38と12球団トップながら、中継ぎ防御率は同ワーストの4・54と苦戦中。16日阪神戦でも守護神増井が救援に失敗し、勝利を逃した。山本は「中継ぎが苦しい時に助けるのが先発。自分はいつも通り投げて、長いイニングを投げて助けていきたい」と気合を入れた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス山本由伸、苦戦中継ぎ「助けていきたい」

今週はいわば増井抜きという「緊急事態」。先発陣には一段と頑張ってもらわないといけなくなりますが、気合い入れて頑張ってほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ6月(交流戦など)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ6月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス山本由伸、苦戦中継ぎ「助けていきたい」 <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 由伸、今日は勝ち星付けてあげるからな!
    て、言ってあげたい気持ちで一杯ですが、
    去年のG戦はこっちやったし、東京ドームのマウンドは初めて?ですよね。
    そのマウンドが合わない、なんて事にならんかったらええんですけど·····。
    そういうのがなければ、強打者揃いのG打線でも、普通の由伸のピッチングをすりゃ、
    大怪我はしない、と信じております。
    由伸、東京のど真ん中で、のびのび大きく投げてくれよ!!

    1. モリケンさん
      コメントありがとうございます!

      あそこはとにかく「狭い」ことに気を付けてほしいですけどね。あれが入るんかい、みたいなことがあるとしんどい状況になると思いますしね。
      なんとか頑張って試合を作り切って…できれば、完投してほしいぐらいですね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です