オリックス「夏の陣」のブラックユニホーム発表、山本「かっこいいです」 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは17日、恒例イベントの「Bs夏の陣2019」のユニホームを発表した。上下が黒の珍しいスタイルで山本は「強そうですね。スポンサー(のポンタ)まで黒でこだわりぬいてかっこいいです」と好感触を口にした。8月2日~4日の西武戦、23日~25日の日本ハム戦(いずれも京セラD)で着用する。

 今年は“成績右肩上がり”のキャッチフレーズで有名な「個別指導キャンパス」がイベントスポンサー。山本は「夏の陣までに順位を上げて夏の陣ユニホームを着て優勝争いに食い込めるように頑張ります」とチームの成績向上を誓った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】「夏の陣」のブラックユニホーム発表、山本「かっこいいです」

このユニを着るまでに、成績面をある程度のところまで持っていってほしいところですね。黒を「威圧感」として見せるためにも…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ6月(交流戦など)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ6月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です