オリックス竹安 12日の移籍初先発へ向けて異例のマウンド <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

阪神にFA移籍した西の人的補償で加入したオリックスの竹安大地投手が12日・中日戦(京セラドーム大阪)で移籍初先発する。

 11日は全体練習前に京セラドームのマウンドで投球練習を行った。

 先発登板前の本拠地マウンドでの投球練習は異例だが、これまで京セラドームで投げたことがないという本人の希望で特別に行われた。

 変化球を交えて22球を投げた竹安は「とても投げやすかったです」と手応えを感じた様子だった。

 竹安は2軍戦、8試合に登板し、2勝1敗、防御率2・32の成績だった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス竹安 12日の移籍初先発へ向けて異例のマウンド

竹安、いよいよですね。希望通りの準備が今日の登板に活きますように…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ6月(交流戦など)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ6月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。