オリックス竹安 12日の移籍初先発へ向けて異例のマウンド <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

阪神にFA移籍した西の人的補償で加入したオリックスの竹安大地投手が12日・中日戦(京セラドーム大阪)で移籍初先発する。

 11日は全体練習前に京セラドームのマウンドで投球練習を行った。

 先発登板前の本拠地マウンドでの投球練習は異例だが、これまで京セラドームで投げたことがないという本人の希望で特別に行われた。

 変化球を交えて22球を投げた竹安は「とても投げやすかったです」と手応えを感じた様子だった。

 竹安は2軍戦、8試合に登板し、2勝1敗、防御率2・32の成績だった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス竹安 12日の移籍初先発へ向けて異例のマウンド

竹安、いよいよですね。希望通りの準備が今日の登板に活きますように…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ6月(交流戦など)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ6月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です