オリックス・山本、初戦先発に意気込み「いい勢いに」 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

パ・リーグ最下位に沈むオリックスは、昨季は11勝6敗1分けと勝ち越した交流戦での巻き返しに燃える。リーグ1位の防御率1・38で、初戦のDeNA戦に先発する山本は3日、「(チームとして)いい勢いに乗って、ここから勝っていきたい」と意気込んだ。

 左肘の張りから復帰の田嶋は5日の2戦目の先発として今季初登板するとみられる。昨季のDeNA戦では7回1失点で白星を挙げているが「今年は今年。しっかり研究して試合に入らないといけない」と気を引き締めた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・山本、初戦先発に意気込み「いい勢いに」

山本はもちろんのこと、田嶋も楽しみです。なんとか盛り立てていきたいですよね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ6月(交流戦など)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ6月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス・山本、初戦先発に意気込み「いい勢いに」 <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 管理人さん、こんばんは。

    故障から復帰までの道のりを焦らずにゆっくり確実に進んできた田嶋投手が遂に今季初登板。これは嬉しいですね。現状守備打撃とも迷走状態なので、とりあえず明後日は勝ち負けは二の次で自分なりに手ごたえを掴める内容の投球ができるといいですね。
    しかしDeNA3連戦の先発の平均年齢が20.7歳とは本当にオリックスの先発は未来への可能性を感じさせてくれますね。
    中でも山本投手という球界の至宝となりうる人材が入ってくれたこと、これは本当に大きかったですね。持ち球全てのクオリティはもちろん、彼の状況に左右されない精神的な強さ、常に上を目指す向上心、どれを取っても一級品。何とか彼に勝ちをつけよう、そういう思いでチームがまとまって強くなっていってくれたら、と願わずにいられません。

    1. ひさしさん
      コメントありがとうございます!

      とにかく、ふつうに投げてくれればと思います。田嶋に限らず山本もね。
      チームを背負おうとはしなくてもOKやと思います。とにかく、ふつうに、ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です