オリックスがコーチ会議、安達と駿太を強化指定選手に<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。本日もオリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは28日、新体制になってから初のコーチ会議をほっともっとフィールド神戸で開き、11月1日から高知市で行う秋季キャンプの方針などを話し合った。福良監督代行は「秋は個々の力をどこまで上げられるか」と話し、安達、駿太を強化指定選手に挙げた。キャンプ中は韓国のチームと練習試合を予定している。

(ソースはサンスポ) 

この二人には、絶対にレギュラーを取ってもらわないと困る。
死に物狂いでやっていってほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに! 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックスがコーチ会議、安達と駿太を強化指定選手に<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    駿太選手にはいつもライトにひっぱるつまりホームランを狙う癖が治らない限り、打率も上がらないし、期待にこたえられない!安達選手には強力なショートのライバルがいない限り成長しない。中島選手のショートが必要。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! 駿太はインサイドの克服がカギかと。 あと、ナカジのショートは私は反対です。いくらなんでも未来が無さすぎると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です