ムネリン意味深「時が来た」オリックス獲得動くか<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

出場メンバーから外れていたブルージェイズ川崎宗則内野手(34)は、最後までベンチで応援を続けた。

 チームは敗退となったが「こんな素晴らしい野球ができるチームにいることができて良かった」と感謝。メジャーとマイナーを何度も行き来した米挑戦4年目を「忙しかったけど、最高のシーズン」と表現。来季については「時が来たという感じ。僕の中ではもう決まっている」と、意味深なコメント。日本球界復帰なら、これまでも興味を示してきたオリックスが獲得に乗り出す可能性がある。 

(ソースは日刊スポーツ

うーん…これ以上戦力をダブつかせても仕方がないと思うけど。
現有戦力の「使い方」を修正する方が先。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに! 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「ムネリン意味深「時が来た」オリックス獲得動くか<バファローズ最新ニュース>」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    中島選手がショートにいきたがらないなら、川崎選手の獲得は安達選手を刺激するにはいいかも。新人はまだ未知数なので、実績ある川崎選手なら安達選手との競争にもってこい!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! とりあえず、うまく使えるかどうか、ですよね。 加えて、川崎選手で気になるのは、見た目に反して「年齢」なんですよね。来年35歳ですし…故障とか、大丈夫なんかな、っていうところがね。 ただし、ベンチに置いても腐ったりする選手じゃないので、そこはイイと思うんですが…

  3. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! たしかに、あの口調だとそれも考えられますよねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です