オリ、継投決まらず満塁策も裏目 西村監督「考え直さないと」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは3番手の山崎福が2-3の七回、先頭打者の秋山に中前打を許すなど1死二、三塁とピンチを招き降板。代わった小林が山川を歩かせて満塁策を取ったが、森に満塁本塁打を浴びて突き放された。

 17日の西武戦でも延長十回に小林が決勝弾を浴びていた。継投が決まらず、西村監督は「自分の責任」と話し、投手陣の起用について「考え直さないと」と言葉少なだった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ、継投決まらず満塁策も裏目 西村監督「考え直さないと」

継投はもう…正直、手一杯な気もしましたね。満塁策自体は悪くないと思いましたが…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/19 9回戦 オリックス3-9埼玉西武>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ5月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリ、継投決まらず満塁策も裏目 西村監督「考え直さないと」 <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. スターターが充実してきてるだけに、
    プルペンの整備が急務ですね。
    質も高くないし、数とて足らない感じ····。
    他チームも、どこもこれは!てとこはないようですけど、
    うちは、このままの質の低さでいってしまえば、勝負どこの終盤に泣きを見てしまいますね。
    なんとか、うまく整備していってもらいたいもんですが·····。
    14年当時は別としても、昨今の黒~近、そして昨季の由伸って、やっぱ凄かったんですね。改めてそれを感じますね。

    1. モリケンさん
      コメントありがとうございます!

      正直、パリーグでブルペンが好調なのはマリーンズだけ?ですかね…。それだけに、早く整えきれたら上に行ける算段も出てくると思います。
      とにかく、せめて7回まではなんとか決めたいところですね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です