オリ・小島、2年ぶり3安打「狙い球を打てた」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの小島が2年ぶりの1試合3安打と気を吐いた。二回1死一塁で松本航から右前打でチーム初安打をマークすると五回には先頭打者で二塁内野安打してホームに生還。六回には中堅へチーム唯一の長打となる二塁打を放ち「狙い球のスライダーを打てた」とうなずいた。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ・小島、2年ぶり3安打「狙い球を打てた」

小島は現状、貴重な打てる打者ですよね。正直、現状ちょっとしたことで外したりしていい打者ではないと思います。苦しい状況ですが、なんとか貢献を続けていってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/19 9回戦 オリックス3-9埼玉西武>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ5月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。