オリックス2位近藤151キロ右腕は真っ向勝負宣言<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。
オリックスから2位指名を受けたパナソニック・近藤大亮投手(24=大商大)が最速151キロ右腕が真っ向勝負を誓った。大阪・堺市の浅香山中時代に所属した「オール住之江」の監督が、現広島黒田投手の父一博さんだった。当時、黒田からも「左足を真っすぐ踏み出せ」と助言をもらった近藤は「黒田さんは憧れ。自分も見ている人を熱くさせる選手になりたい。ストレートで押せる投手になりたい」と目を輝かせた。

 オリックスの本拠地京セラドーム大阪では、野球を始めた小4時にスピードガンコンテストでマウンドに立った思い出がある。記録は「84キロ」と苦笑するが、プロでは地元のファンに成長した姿を披露する。「155キロを目指したい。先発でも抑えでもいいです」と力を込めた。

(ソースは日刊スポーツ
浅香山中出身か…実は、私の家から近いです(笑)
そういう意味でも、なにか親近感が湧きますね。
とにかく、即戦力でお願いします!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに! 

<プロ野球ドラフト会議◇22日>
バファローズ全指名選手リストはこちら。 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス2位近藤151キロ右腕は真っ向勝負宣言<バファローズ最新ニュース>」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そうなんですか??(笑) 親近感も湧いて良いですね?(*^^*) 活躍が楽しみですね! 今日、再放送の都市対抗?見てたんですけど、 もっと違う場面での投球が見たいなぁ?って感じでした(^◇^;)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! そうなんですよ(笑) 活躍して錦飾ってほしいです。 あらら、競ってなかった感じですかね??

  3. SECRET: 0
    PASS:
    追い込まれた状況で出て来られたので…回を跨いだけど、途中で交代されてました。(^◇^;) やし、本来とは違うのかな?って。 来週からので見てみたいなぁ?って感じです??

  4. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! そうなんですねー。 一応、本人は先発、リリーフどちらでも、とは言ってますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です