オリックスのドラ1吉田正尚「チーム一番の吉田に」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。本日もオリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。
カルテットの“長男”になる!? オリックスのドラフト1位の青学大・吉田正尚外野手(22)が23日、神奈川・相模原市内の同大学で指名あいさつを受けた。5位で東海大相模・吉田凌投手(18)が指名され、吉田一と吉田雄を含めチームに吉田姓が4人も集結。吉田正は「チームで1番の吉田になれればいいですね」と目立つ活躍を誓った。

 年齢は吉田一に続く2番目。身長も191センチの吉田一に比べ173センチと長距離砲では小柄といえる。それでもハンディに感じたことはない。「大きい選手に負けたくない気持ちでやってきた」。努力と負けん気で大学日本代表4番に成長した。

 背番号も加藤編成部長に希望を伝えた。「1回つけたら最後まで変えずに自分の番号にしたい」。姓は割と一般的でも、目指すはオンリーワンの選手だ。

(ソースは日刊スポーツ
とにかく、全員一試合に同時に出るぐらいに活躍してほしい!
吉田カルテットの来季に注目ですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに! 

 <プロ野球ドラフト会議◇22日>

バファローズ全指名選手リストはこちら。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です