オリックス榊原が地元初登板へ向けて「千葉なんで楽しみですね」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの榊原翼投手(20)が13日、地元初登板に向けて気合いを入れた。15日のロッテ戦(ZOZO)に先発する右腕はブルペン投球などで調整。ZOZOのある千葉出身で凱旋(がいせん)登板となる。「千葉なので楽しみですね。プロで投げるのは初めてです」と心待ちにした。

 今季から外野が狭くなった球場を警戒。「風も強くて低めを意識していかないとダメですね。カード頭(初戦)で流れを作りたい」と今季2勝目を誓った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】榊原が地元初登板へ向けて「千葉なんで楽しみですね」

榊原、今度こそ2勝目したいですね…。地元で勝てれば、それこそ勢いに乗っていけると思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ5月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。