オリックス・アルバース2回途中10安打9失点降板 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの先発アンドリュー・アルバース投手(33)が、1回2/3を投げ10安打9失点と大炎上して降板した。

初回、先頭打者の川島に初球をとらえられ、右中間を破る二塁打を打たれて悪夢が始まった。続く周東にバント内野安打で無死一、三塁とされると、けん制で一塁走者を誘い出しながら、挟殺プレーの間に三塁走者の川島に先制のホームを許した。無死二塁で今宮に中前打、さらにデスパイネには3ランと先頭打者から6連打とソフトバンク打線を止められず。結局打者11人で一気に6点を失った。

2回には2死二塁から松田に2ラン、続くグラシアルにソロを浴びたところで降板した。アルバースは「チームに申し訳ないということしかありません」とコメントした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・アルバース2回途中10安打9失点降板

ただでさえ調子がイマイチな中で、ミスも重なるとね…。厳しい出来でしたね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/6 9回戦 オリックス6-9ソフトバンク>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ5月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です