オリックス伏見が令和初サヨナラ打「やりましたー」 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが令和初のサヨナラ勝ちでチームとしての令和1勝目を挙げた。先発の山本由伸投手(20)が8回1失点の好投も、打線が援護することができず、1-1の同点のまま延長戦に突入。

10回表で沢田が1死満塁のピンチを無失点にしのいだ直後の攻撃。2死から大城が四球で出塁。若月に代わって伏見が打席に入り、大城が4球目に二盗を決めチャンスを広げた。伏見が左前打を放ち、大城が生還。ロッテ井口監督がクロスプレーに対しリクエストを要求するも、判定は覆らずセーフとなり、オリックスが劇的勝利を収めた。

令和初のサヨナラ打を放った伏見はお立ち台で「やりましたーー!」と右拳を突き上げた。ヒット直前には自打球が左すねに直撃し、「あれで目が覚めました」と劇的打につなげた。「僕を選らんでくれた監督のためにも「打ちたい!」と。それだけです」と打席を振り返った。オリックスは今季これまで6度の延長戦で3敗3分けと勝利がなかったが、この日が延長戦7度目にして初勝利となった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス伏見が令和初サヨナラ打「やりましたー」

令和初のサヨナラ勝ちは名誉ですよね。しっかしほんと、よう打ってくれましたね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/2 4回戦 オリックス2x-1ロッテ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ5月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス伏見が令和初サヨナラ打「やりましたー」 <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. トライ、トライ、トライ!!
    ほんま、なんかやってくれる男ですよね。
    結果的にの話しになりますが、
    本人も言ってるように、やっぱあの自打球やないですか。
    もしあの自打球がなく、そのままの流れでいってしもてたら、おそらくは駄目やったんやないかと思います。
    本人はあれで目が覚めたと言ってますが、
    私らも観戦しながら言ってたんですが、
    ” 力抜けてええんちゃうか ” と感じてて、その直後でしたもんね。
    それと、あれでうまい事間が空いて、痛いけど、ちょっとは冷静ちゅうかリラックスできて、その直後にうまい事対処できたんやないんでしょうかね。
    うまい事いく時って、こんなもんなんでしょうね。
      

    1. モリケンさん
      コメントありがとうございます!

      よくぞ決めてくれましたね!
      自打球で気持ちをリセットできた部分があったかも?
      うまいこと変化球拾ってくれましたね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です