オリックス榊原「一生残る」令和初陣で2勝目誓い <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス3年目の榊原翼投手が1日ロッテ戦で令和初陣を託された。平成終盤の4月17日の日本ハム戦でプロ初勝利。

新時代での2勝目に向け「大事な日。(チームが)昨日(4月29日)勝っているので、流れを止めないようにしたい。いつも通り真っすぐで押していきたい」と気合を入れた。「勝てたら一生(記録に)残る。1つずつ勝って優勝したい」と誓いを立てた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス榊原「一生残る」令和初陣で2勝目誓い

令和時代の快進撃は榊原から始まった…。そういうロマンがあってもいいんやないかと思います。勢いよく頑張ってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ開幕~4月までの関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ開幕~4月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス榊原「一生残る」令和初陣で2勝目誓い <バファローズ最新ニュース>」への4件のフィードバック

  1. 管理人さん、こんばんは。

    日程のおかげとは言え、平成最後と令和最初の試合を地元でできるのも幸運なこと。新時代のスタートをこれからのオリックスを背負って立つ榊原投手が好投で飾り、後の伝説の5月反攻からの快進撃にファンが湧いたなんてことになると、おっしゃる通り、ロマンがありますね。彼が投げて勝つと絶対ムード良くなりますから、是非頑張ってほしいと思います。真っ直ぐでどんどん押してくれること期待してます!

    1. ひさしさん
      コメントありがとうございます!

      ほんとそうですよねー。歴史に残るような令和スタートを、榊原に決めてもらいましょう!

  2. 管理人さんこんにちは。今日の榊原ぜひとも勝たせてあげたいですね。もちろん榊原自身も受け身ではなくアグレッシブないい投球内容で投げてほしいですが。

    まあ当たり前ですが榊原のピッチングだけでは勝てず、野手たちがよく打ちよく守って、そしてバファローズのチームスローガン通りよく走って点を取って榊原を援護することが大事になりますね。

    残念ながらバファローズは今シーズンの途中、平成を最下位で終えましたが、今日から令和の時代になったということで切り替えてこれから勝ちまくって盛り返していきましょう! 

    1. tomorrowさん
      コメントありがとうございます!

      とにもかくにも、打って投げて勝つ、って基本で勝っていきたいですね。
      令和スタート、飾りたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です