【みやざきフェニックスリーグ】2015/10/6 オリックスバファローズ VS 北海道日本ハムファイターズ 試合速報<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

フェニックスリーグ10月6日イーグルス戦
東北楽天ゴールデンイーグルス VS オリックスバファローズ
(2015/10/6 SOKKEN)

※教育リーグのため勝敗表記なし

<バッテリー>
(バファローズ)山田-佐野-佐藤峻-大山-高木/若月-伏見
(イーグルス)横山-相原-加藤/下妻

■山田、しっかり試合は作れた。

4回に三者連続三振を奪うなど、7回まで5安打7奪三振無失点と素晴らしい投球を披露し、先発の役目をしっかり果たしたと思います。
課題のコントロールも、一四球ならなんら問題はないのでね。

ただし、イーグルスの今日のメンバーはほとんどが一軍未経験者ということもあり(主力だったことがあるのは島内ぐらい)、いいバッターに対したときにどうなるのか。
その辺りを次回の登板で注目したいところ。

■若月からの刺激なのか、伏見が爆発。

伏見が二本のツーベースを含む二打点の活躍。
やはり、若月の活躍で火が付いたのか、ツメ跡を残そうという姿勢が見えたんじゃないかと思います。

これでフェニックスリーグ初勝利。
勢いに乗って、勝ちを重ねていきたいところですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です