イチローと自主トレを行ってきたオリックスT―岡田「ビックリしました」 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのT―岡田外野手(31)が22日、イチローの引退に衝撃を受けた。前日(21日)の引退会見は深夜に及んだが、T―岡田はすでに寝ており、その全容を知らなかった。今朝ニュースで知り、「ビックリしました。最低50歳までされると思っていたので」と驚きを隠せなかった。

 イチローとは2008年オフ以来、度々自主トレを行ってきた。「今年はできなかったですけど、イチローさんと自主トレできたのはいい経験。練習への入り方、スイッチの入れ方がすごいものがあった」と懐かしんだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】イチローと自主トレを行ってきたT―岡田「ビックリしました」

岡田、まさか今朝まで知らなかったとは…ある意味「らしいっちゃらしい」ですが…。

それはさておき、イチローさんは岡田がゴールデングラブ取ったときめちゃくちゃ喜んでくれたり、こういうコメントを残して岡田に気づきをもたらしたりね、気にかけてもらってましたよね。今年、岡田には恩返しできるような活躍をしてほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ3月(オープン戦~開幕前まで)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ3月(オープン戦~開幕前まで)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です