オリックス井川145キロ「真っすぐ戻ってきた」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

 元阪神、元ヤンキースのオリックス井川慶投手(36)が復活の1軍昇格をアピールした。

 6回から4番手で登板。横田を内角高めの143キロ真っすぐで空振り三振に斬ると、打者清水の時に最速145キロを計時。そして清水を真っすぐで二ゴロに取ると、植田も真っすぐで押して中飛に抑え1イニングを10球でピシャリと抑えた。「去年は万全じゃなかったけど、今は体も元気です。鍛え直して真っすぐも戻ってきた。最後まで(1軍への)準備をしておきます」。1/3回で5安打4失点と打ち込まれた8月15日ソフトバンク戦(雁の巣)以来のマウンド。1軍登板も昨年5月以来なく、今季も2軍で0勝4敗、防御率14・40と結果を残せなかったが、最終盤で光が差した。 

(ソースは日刊スポーツ)

やっと、復活の兆しが…
身体を仕上げるのがやっぱ重要なんやなーと思いましたわ。
今年、いっぺん上げてみてもいいと思いますけどねー。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに! 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス井川145キロ「真っすぐ戻ってきた」<バファローズ最新ニュース>」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    井川投手!まだ若いんだから、ストレートが戻ってきたら、来年いける。期待してます!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! ホンマ、体型管理を気を付けて来年開幕時もこの状態で来てほしいですよね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    井川さん髪の毛きると 新聞半面記事になたり ニュースになたりしたの 思い出しました♪ 髪の毛話題いつもなりますよね♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! それだけ、注目されているってことですからね。 スター、ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です