さすが侍4番!オリックス吉田正尚が貫禄の2安打 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

侍ジャパンのメキシコ2連戦で満塁弾など計5打数4安打6打点と活躍したオリックス吉田正尚外野手が、チーム合流初戦で先制適時打を放った。

1回2死二塁で多和田から二遊間へ強いゴロを打ち、二塁山野辺はグラブで当てて止めるのが精いっぱい。「昨年やられている投手なので」。昨季7試合で6勝を献上した右腕から3回1死でも左越え二塁打。代走を送られ、2打数2安打1打点でお役御免となった。

「出塁するときと(走者を)かえすときと内容もアプローチもよかった」と代表戦から好調を持ち込んだ。「体のコンディションを一番に、その日のベストを尽くせるようにしたい」。オープン戦出場全4試合安打と主砲は順調だ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
さすが侍4番!オリックス吉田正尚が貫禄の2安打

少ない打席でも、サッと結果を残してお役御免。もう貫録がついてきてますよね…。

しかし、ゲーム後のインタビュー観ましたが、いわゆる不思議ちゃんっぽいところがだいぶ抜けて、よりしっかりしてきた印象。正尚には象徴として君臨してほしいと思いますね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/13 オープン戦 オリックス2-2西武>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ3月(オープン戦~開幕前まで)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ3月(オープン戦~開幕前まで)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。