さすが侍4番!オリックス吉田正尚が貫禄の2安打 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

侍ジャパンのメキシコ2連戦で満塁弾など計5打数4安打6打点と活躍したオリックス吉田正尚外野手が、チーム合流初戦で先制適時打を放った。

1回2死二塁で多和田から二遊間へ強いゴロを打ち、二塁山野辺はグラブで当てて止めるのが精いっぱい。「昨年やられている投手なので」。昨季7試合で6勝を献上した右腕から3回1死でも左越え二塁打。代走を送られ、2打数2安打1打点でお役御免となった。

「出塁するときと(走者を)かえすときと内容もアプローチもよかった」と代表戦から好調を持ち込んだ。「体のコンディションを一番に、その日のベストを尽くせるようにしたい」。オープン戦出場全4試合安打と主砲は順調だ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
さすが侍4番!オリックス吉田正尚が貫禄の2安打

少ない打席でも、サッと結果を残してお役御免。もう貫録がついてきてますよね…。

しかし、ゲーム後のインタビュー観ましたが、いわゆる不思議ちゃんっぽいところがだいぶ抜けて、よりしっかりしてきた印象。正尚には象徴として君臨してほしいと思いますね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/13 オープン戦 オリックス2-2西武>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ3月(オープン戦~開幕前まで)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ3月(オープン戦~開幕前まで)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です