オリックス・T-岡田、1号ソロ「何とか入ってくれて良かった」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのT-岡田が五回にオープン戦1号ソロを放った。宮国の外角の変化球を強引に引っ張って右越えへ運び「しっかりと打ち返すことができた」と話した。

 2010年に本塁打王に輝いた実績を持つが、昨季は故障や不振で97試合の出場で13本塁打にとどまった。今季は外国人勢と激しく定位置を争いキャンプから意欲的に振り込んできた。持ち前の長打力でアピールし「少し打球が低かったので入るとは思わなかった。何とか入ってくれて良かった」とほっとしていた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・T-岡田、1号ソロ「何とか入ってくれて良かった」

入ると思ってなかったようで、たしかにいつもよりランニングが速かった気がしました(笑)。それはさておき岡田も競争の中。今後も安定した結果を残していきたいところですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/8 オープン戦 オリックス7-1巨人>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ3月(オープン戦~開幕前まで)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ3月(オープン戦~開幕前まで)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です