オリ・西村監督、守備陣ミスに苦言 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

4-5でオープン戦初黒星。西村監督は守備のミスに苦言を呈した。暴投や失策だけでなく、挟殺プレーで2度もアウトにし損ねる場面があり「結果、アウトにはなったんですけど、もっと早くアウトにしないといけない。あした(7日)練習をやります。チームとしてやっていかないといけない」と指摘した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ・西村監督、守備陣ミスに苦言

エラーよりも、やっぱり挟殺プレーですよね…。1回でも気になるのに、2回出てしまいましたからね…。ここはしっかり練習しといてほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/6 オープン戦 オリックス⒋-5ヤクルト>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ3月(オープン戦~開幕前まで)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ3月(オープン戦~開幕前まで)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です