オリD3・荒西、1軍キャンプ完走! <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス春季キャンプ(3日、宮崎)D3位・荒西祐大投手(ホンダ熊本)が新人で唯一、1軍キャンプを完走した。「収穫もありましたし、課題も見つかりました。プロの環境に慣れられたのは収穫ですけど、ボール自体はまだまだ」と慢心はなし。「これからの時期は結果が大事になってくるので、結果を続けて出していきたい」。目指す開幕1軍へ、アピールを続ける。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリD3・荒西、1軍C完走!

収穫と課題がありつつも、一軍をキープしきれたってところが大きいですよね。開幕一軍、頑張ってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2018年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。