オリックス井川が来季構想外 移籍先なければ引退も<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス井川慶投手(36)が来季のチーム構想から外れていることが26日、明らかになった。

 井川は今季1軍登板なし。昨年5月を最後に1軍では投げていない状況で、主力投手に故障が相次いだときも1軍から声はかからなかった。球団はすでに戦力外との判断を下しており、移籍先が見つからなければ引退の可能性も出てきた。プロ13年目の今季は2軍でも0勝4敗、防御率14・40と低迷していた。 

(ソースは日刊スポーツ)

なんかさぁ、現場とフロントの噛みあいが悪すぎると思うんやけど。
先日はこんなこと言うてたやんか。
いくらなんでも、コロコロ変わり過ぎちゃうか。
復活の兆し、って感じがあっただけに、残念ですね…

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!
 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス井川が来季構想外 移籍先なければ引退も<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    井川投手まだ若いのに、きちんと身体を治せばまだまだいけるのに残念です。フロントも馬原投手といい、井川投手といい、優勝には必要な戦力をきって、来年は優勝あきらめて、またしてもケチックスにもどりそうで心配です。後ろでフロントにアドバイスしている人がいるのか。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! 井川、実際問題期待された結果が出た年がないですからね… 馬原も、膝を痛めてからはまったく投げていなかったですからね…額を考えると、減俸を呑んでくれないならしんどいのは事実… 残念、なんですけどね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です