オリックス・井川、今季1軍も諦めない!完全復活へ1か月で10キロ減量<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・井川慶投手(36)が8日、完全復活に意欲を見せた。今季は1軍登板がないが、球団は来季も契約を結ぶ方針を固めている。ベテラン左腕は8月からの1か月間で10キロ以上の減量に成功し、現役続行を見据えている。

 ここまで2軍で12試合に登板し0勝4敗、防御率15.16。全盛期には程遠い状態だが、シーズン当初は100キロ近くあった体重を、食事やトレーニングで80キロ台後半まで絞った。「来年もそうですが、今はまだシーズン中。1軍の登板もあきらめていません。もう一度、1軍のマウンドで投げることを目指します」と前を向いた。現在はシート打撃などに登板しており、9月中の実戦登板を目指す。 

(ソースはスポーツ報知)

本来は、主力じゃないと困るんやで。
超・大減俸は避けられないと思うけど、来年もバファローズでやると決まったなら頑張ってほしい。 

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに! 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス・井川、今季1軍も諦めない!完全復活へ1か月で10キロ減量<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    5月に2軍を観に行った時、井川が先発でした… ブルペンで「あ、ごめん」を連発してました。要求された所にいかないままにマウンドへ… 打たれてました(^◇^;) 井川が20勝あげた事のある投手だと後から知って信じられませんでした…( ; ; ) 体も絞ってやる気みたいなので、スゴイ??と思える姿が見てみたいです??

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! あらららら、そんな感じだったんですね… かつてはメジャーまで行った男ですから、ほんまやってもらわんとね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です