2015/9/23 埼玉西武ライオンズ VS オリックスバファローズ 試合速報<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

9月23日ライオンズ戦
埼玉西武ライオンズ VS オリックスバファローズ
(2015/9/23 西武プリンスドーム)

勝利投手 牧田(7勝11敗3S)
敗戦投手 東明(10勝7敗0S)

<バッテリー>
(バファローズ)東明 、海田 、吉田一 、白仁田 – 山崎 、伊藤
(ライオンズ)野上 、武隈 、牧田 、高橋朋 、増田 – 炭谷

<本塁打>

(ライオンズ)メヒア 26号ソロ(4回) 、メヒア 27号2ラン(6回)

■采配、今までもひどかったけど今日が一番ひどかったよ。

もうね、コメントのしようがないですって。
采配、今までもひどかったけど今日が一番ひどかったよ。

来年契約があるか不透明なヘルマンが不慣れなセカンドでスタメンで出てることがすでにおかしいうえに、ケガで退場。
打撃では貢献できていただけに、もったいないし、本来のポジションなら防げたケガだと思うんだよ。

で、糸井とナカジはすでに今シーズンが終わっているやろ。
ヤル気を感じないから出すな。見ていて非常に不愉快。

ほんで、六回はなぜ、海田がワンポイントで、「あの」吉田が立場が上、みたいな起用法なんや。
結果は、吉田がすべてのランナーを返してしまって、次のイニングも自責点も積み重ねた。
すまんけど、吉田には同情するわ。かわいそうやって。 

極めつけは、宮崎をたった二打席で見切って、駿太を代打に出し、そこでは結果を出したはずの駿太に、さらに代打伊藤を出した采配。
こんなん、どうやったら評価につながるのか選手はまったくわからんやろ。

ほんとさ、この世に法律がなかったらボコボコにされても文句言えへんで。
応援してくれた人に、お金を払わないといけないんじゃないのか。

(東明に関しては、あえて言及しません。今まできちんと頑張ってくれていたのでね。)

■もしや、続投拒否のメッセージかい?

もし、今日の采配が「続投拒否」のメッセージとしてわざと…だったとしても、こんな試合を経験してしまったら、選手は何のために野球やってんのか分からなくなるやろ。
シモヤマンのブログも、こんなに悲痛になってしまって、とても悲しい。
【9/24追記:中村GMの急逝による影響もあったかと思われます。】

代行だろうが、今は監督なわけで。
その責任をもっと感じて采配してください。

明日のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「2015/9/23 埼玉西武ライオンズ VS オリックスバファローズ 試合速報<バファローズ最新ニュース>」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です(o´_ _)o)ペコッ たしか吉田さんわ日曜日5イニング投げて中2日だと思うんですが肩の張りとか問題ないんでしょうか?(・・*)

  2. SECRET: 0
    PASS:
     今年になって、「貴重な左リリーフ」として、ようやく開花した海田投手の、まさかのワンポイント扱いも去ることながら、たった3日前に、ロングリリーフどころか事実上の先発となった吉田一投手を呼び出しては、結果恥をかかす羽目となった今日の試合は、何らかの意図が有ったにせよ、酷い采配やなあ…と切ない思いに満たされました(憐) この前の(日)の試合で、山崎福投手が早く降ろされ、代わりに吉田一投手がかなり長尺のリリーフとし見事0封に抑えた事実から、「これで吉田一君は 来週の(日)は先発。山崎福君は あわよくば中継ぎ陣に移されるんかな?」と思っていたが、翌日には、両者ともベンチ入りと知った時は、思いっきり転けました(痛) 何じゃこりゃ?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! 問題?当然あると思いますよ。 把握していないと思いますけどね(真顔

  4. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! まったくですよ…海田もどうして信頼してもらえないのか、イマイチわかっていないと思いますしね。吉田もそろそろかわいそう。考えられないですね。 ほんま、さちやもどうしたいのか、ぜんっぜんわからんのでね。 マジで、今まで生きてきて、ここまでひどい采配に巡り合ったことがないです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    6回表までは楽しく見れてたんですけどね?(^◇^;) 3回、5回のデジャヴの様な点の取り方??(*^^*) 6回のカツキさんのスクイズは上手かったですね???暴投で追加点…流れはきてたと思ったんですけどね?( ;´Д`) その後はもうね…( ;´Д`) 西武の高橋選手の捻挫は色んな意味で痛いでしょうね…( ;´Д`)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! 昨日の試合も結局、ヘルマンの「防げたはず」のケガから流れを失って…ってやつですしね。采配やんかっていうね。 かわいそうだよ、こんなの選手が。 朋巳、今季絶望だそうで… これは痛いですね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です