オリックス岸田、訃報に「急すぎて驚きしかない」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

阪神中村勝広GMが23日に急死したことを受け、オリックスにも驚きの声が広がった。03年オフからGMを務め、06年には監督として現場復帰。その後はシニア・アドバイザー、球団本部長を歴任と、同球団との関わりは深い。

 西武プリンスドームで試合後に報道陣から訃報を聞いた福良淳一監督代行(55)は「え、そうなの? 全然知らなかった。突然のことで、何と言ったらいいのか分からない」と戸惑いを隠せない様子。リリーフの岸田は、プロ1年目の監督が中村氏で「急すぎて驚きしかない」と話していた。

(ソースは日刊スポーツ)
昨日の試合中に訃報が飛び込んできて、私もかなり驚きました。
正直、バファローズでは手腕を発揮しきれず、私も毎日のように文句を言っていたことを思い出します。
(名前をもじって、負広って悪口もさんざん言われてたけど…)

ただ、いろいろと言われながらも、バファローズ・タイガースの両ファンからは愛されていたんじゃないかな、とも思います。
そうでなければ、私もこんなに寂しい気持ちになってないと思いますしね…

中村GM。
ほんま、志半ばで、残念です。
ご冥福をお祈りいたします…。

※次回のオリックスバファローズ最新ニュースで、試合関連のニュースをお伝えいたします。 
また、コラムの発表は明日に延期させていただきます。 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です