2015/9/21 埼玉西武ライオンズ VS オリックスバファローズ 試合速報<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

9月21日ライオンズ戦
埼玉西武ライオンズ VS オリックスバファローズ
(2015/9/21 西武プリンスドーム)

勝利投手 十亀(10勝7敗0S)
セーブ投手 増田(2勝4敗2S)
敗戦投手 近藤(1勝4敗0S)

<バッテリー>
(バファローズ)近藤 、マエストリ 、海田 、小松 、白仁田 、山崎福 – 伊藤 、山崎 、伏見
(ライオンズ)十亀 、高橋朋 、増田 – 炭谷

■二軍はいい試合だったのに…

今日、私は神戸のサブ球場にファームの試合を観に行った。
試合は意地を見せての勝利。
(このことに関してはまた機会を改めて書きます。)

で、一軍の経過を見てみると…
7-0。完封負け。
こんとき、しょうもなって口から出たのは言うまでもない。

■こんちゃん、正直粗い。

こんちゃん、正直、最近の投球は粗い。
いざというときにあれだけコントロールミスをしていたらなかなか…
大量失点をしてしまうと、なかなか信頼して送り出しづらい…

そのうえ、伊藤は今日も捕逸。
気持ちが入ってるように見えへんのがねぇ…

■今日は小田と中継ぎ陣だけ。

ただ、小田はよくぞ昇格・即・猛打賞を達成してくれたと思います。
正直、落とした判断自体が妥当ではなかったので当たり前ですが、さすがですね。

マエストリ・海田・小松は本当に気合いが入っていて、いいモチベーションだと思います。
それに比べてずっと一軍に居る特に野手の主力メンバーは…まったく…

まぁ、コレ以上この試合について語る必要性を感じないですね。
バラバラに空中分解したチームの試合としか言いようがないし。

「近藤は3回の場面、なんとか最少失点で切り抜けてほしかったし、大量失点は防いでほしかった。打線も点を取らないと勝てない。残りの試合、もう一度気を引き締めて、一試合一試合戦っていきます。」

口だけの代行にこんなこと言われても、迷惑っすよ。
今日でBクラスが確定。さっさと育成モードに切り替えて、次の人への引継ぎをしてください。

明日のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です