オリックスドラ6・左沢が1軍昇格目指す「やることをやるだけ」 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト6位・左沢優投手(24)=JX―ENEOS=が5日、キャンプイン後3度目のブルペン投球を行った。「入るごとに良くなっている。腕を振ることを考えてます」と直球を中心に62球を投げた。

 左沢は2軍スタート。同じ左腕のドラ4位・富山凌雅投手(21)=トヨタ自動車=は1軍入りしており、「特に意識することはないです。やることをやるだけ」と1軍昇格を目指す。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】ドラ6位・左沢が1軍昇格目指す「やることをやるだけ」

同期の富山を意識せず、とは言ってますが内に秘めたる闘志はあってほしいと思います。左澤は即戦力として期待されていると思いますし、せめてキャンプ中に一軍に上がってきてほしいなぁと個人的には思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2018年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。