オリックス東明、復活へ78球「真っすぐの精度を」 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス東明大貴投手(29)が3日、宮崎市清武での春季キャンプで2度目のブルペンに入り、78球を投じた。

「今ちゃんと投げられているのはいいと思います。去年はリハビリ明けだったので」。17年8月に右肘のクリーニング手術を受け、昨春はブルペンには入らずリハビリに専念した。ブルペンでは打者を立たせて投球。「打者を立たせた方がイメージつきやすいので。(テーマは)コントロールと真っすぐの精度を高めたい」と意気込んだ。

昨季は手術明けのこともあり、7試合の出場で1勝4敗に終わった。「手術前の状態に近づけようとは思っていない。どうこういっている暇はないので」。6年目の今季、先発ローテーション争いへ向け、ひたむきに汗を流す。


※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス東明、復活へ78球「真っすぐの精度を」

東明は今年、完全復活してほしいひとりですね。昨年は1勝4敗ながらも投球内容は良かったと思いますしね。

しかし、去年はブルペンに入れなかったことを思うと、やりがいも感じられているんじゃないですかね?なんとかこのまま順調に調整していってほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です