オリックス若月が宮崎の特産・うなぎをつかみ取り <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは2日、宮崎協力会から宮崎の特産品の贈呈を受けた。練習前に西村監督らがセレモニーに参加。宮崎牛、みやざきブランドポーク、みやざき地頭鶏、うなぎ蒲焼などを受け取った。

 若月選手会長がうなぎのつかみ取りに挑戦。いきのいいうなぎに困惑しながらも、両手につかんで笑顔を見せた。宮崎はうなぎの生産量が全国3位の名産地。湊球団社長は「毎年頂いて、選手食堂がおいしく食べています。宮崎は牛も鶏もありますが、うなぎも名産なんです。若月はびびっていましたけど」と「宮崎うなぎ」をアピールをした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】若月が宮崎の特産・うなぎをつかみ取り

映像見ましたが、たしかにビビってましたね(笑)。ですが、つかみ取った後の様子は堂々としていて良かったと思います。

しかし、宮崎のうなぎって初めて聞きました。ぜひ食べてみたいですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です