阪急OB名球会コンビ福本&山田氏 今年もオリの臨時コーチに <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

阪急OBの福本豊氏(71)と山田久志氏(70)が、2月1日からスタートするオリックスの春季キャンプで臨時コーチを務めることが29日、明らかになった。2人とも今回で4年連続の参加となる。

 山田氏はキャンプ初日から、福本氏は9日から合流。共に11日まで指導する予定で長村球団本部長は「2人とも名球会入りするなど、素晴らしい実績を残している方。選手にとってプラスになる指導をしてくれると期待しています」と話した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
阪急OB名球会コンビ福本&山田氏 今年もオリの臨時コーチに

今回、山田さんは10日以上の長期滞在になるみたいですね。

福良監督ではなくなったんで、もしかしたらこの指導が途切れるかな?と思っていたんですが、今年も実現にこぎつけてよかったです。

今年はなんとかAクラス、って結果で応えてほしいところですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
1月(オフ・自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。