オリックス新外国人メネセスが自主トレ「いい状態」 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの新外国人ジョーイ・メネセス内野手(26)=フィリーズ3A=が29日、大阪・舞洲で自主トレを行った。ロメロやマレーロとともにマシン打撃などを行い、「いい状態。リーグがどんな感じか聞いたよ」と調整した。

 26日に来日したばかりで、「まだ朝4時に起きてしまうよ」と時差ボケも残る中、28日に続き2日連続で自主トレを行った。チームメートとは数人とあいさつしただけで、これから宮崎キャンプでチームに溶け込んでいく。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】新外国人メネセスが自主トレ「いい状態」

メネセス、なんだかんだ早く来日できて良かったと思います。やっぱり、馴染むのとかは早いに越したことないですもんね…。

しかし、状態よくキャンプに向かえそうでよかったです。チームに溶け込んで、明るく頑張ってほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
1月(オフ・自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

「オリックス新外国人メネセスが自主トレ「いい状態」 <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 管理人さんお久しぶりです。

    まだまだ見るのはこれからでしょうが、メネセス選手は守備と走塁の方はどうなんでしょうか?

    それ次第では一軍でロメロ、マレーロとのトリプル起用はありますかね?

    1. tomorrowさん
      コメントありがとうございます!

      映像で観る限りは、期待をするって感じではないのかと…。外野守備をみましたが、メネセスの登録は内野ですしね…。

      ただ、仮に良かったとしてもトリプルは枠の関係で難しい気がします。
      そうなるときはアルバース、ディクソンのどっちかが大コケしてる、ってことになるんで…それはかなりの危機だと思いますしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。