オリックス・ドラフト3位の荒西が入寮、憧れの佐藤達也氏に対面 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト3位・荒西祐大投手(26)=ホンダ熊本=が8日、大阪・舞洲の「青濤館(せいとうかん)」に入寮した。昨年引退し、現在は球団職員を務める、憧れの佐藤達也氏に初めて対面した。「『頑張って下さい』と言ってもらいました。マウンドでバッター向かっていく強気のピッチングに憧れます」と胸を高鳴らせた。

 既婚者だが期間に制限は設けず入寮した。「寂しい思いはあるが大丈夫です。自分を出せば結果はついてくると思っている。気負い過ぎず頑張ります」と気合いを入れた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】ドラフト3位の荒西が入寮、憧れの佐藤達也氏に対面

サトタツの魂、引き継いでほしいですね!荒西は即戦力でお願いしたいところです。

そして、荒西も富山と同じく、家族を残しての入寮になりましたね。これがプラスに働きますように…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
1月(オフ・自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2018年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス・ドラフト3位の荒西が入寮、憧れの佐藤達也氏に対面 <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 管理人さん、こんにちは。

    富山選手に続いて、荒西選手も入寮、しかもこちらは期間は決めずに、ですか。もちろん、二人とも「プロで成功の上で」寮を出て、早く関西で家族と一緒に住むという目標を持ってのことでしょうが、今年の既婚新人選手の覚悟、意気込み、緩まない姿勢は素晴らしいですね。きっとチームにも強い刺激を与え、良い風を吹かせてくれると思います。
    今年は本当に良い選手がたくさん入ってきてくれましたね。
    予断ですが、サトタツさんも初仕事頑張っておられるようで、オリックスの新年はなかなか良いスタートなんではないでしょうか。

    1. ひさしさん
      コメントありがとうございます!

      ほんま、一緒に家族で住めるように頑張ってほしいと思います。
      いい意識でやれていると思いますし、活躍に繋げてほしいですね。

      サトタツ、かなり忙しくてヒーヒー言うてるみたいですね(笑)。
      でも、そこを楽しんで刺激にしてやっていってほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です