オリックス・バリントンが1軍合流「いい状態です」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのブライアン・バリントン投手(34)が7日、1軍合流した。

 ほっともっと神戸での投手練習に参加し「いい状態です。戻ってこられてうれしい」と笑顔で話した。11日ロッテ戦で約2カ月ぶりに先発の予定。「今年はけが人が多くて厳しいシーズンになっているが、グラウンドに出たら最後まで努力を続けたい」と意気込んだ。7月11日の楽天戦で右足裏を痛めて「右短趾(たんし)屈筋の損傷」と診断され、ファーム調整を続けていた。

(ソースは日刊スポーツ)
ホント、丁寧かつ攻めたピッチングで勝利をつかんでほしい。
去就は微妙かもしれないけど、今後の為にもね。

明日のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに! 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス・バリントンが1軍合流「いい状態です」<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    9連戦の先発がどうなるか気になってたので バリントンが戻って来てくれて嬉しいです!(*^^*) もうケガだけはしない様に頑張って欲しいです??( ̄^ ̄)ゞ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! ホント、次こそはケガしないように…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です