オリックス・新加入の竹安が入団会見「反骨心を持って頑張りたい」 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

FA移籍した西の人的補償で阪神から加入したオリックスの竹安大知投手(24)が7日、大阪・舞洲で入団会見を行った。

 移籍が決まり、阪神・矢野監督からもエールを受けた。「『チャンスだから頑張れ』と言って頂いた。矢野さんもトレードされて悔しい思いをしたと聞いた。自分も反骨心を持って、バネにして頑張りたい」と決意を口にした。

 金子、西が移籍して若手にはチャンスが巡ってくる。「持ち味の崩れないことを意識してやっていく。1日でも早く1軍の戦力になりたい」と新天地での活躍を誓った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】新加入の竹安が入団会見「反骨心を持って頑張りたい」

矢野監督からも激励されたようですね。竹安にはぜひ、活躍することで恩返しをしてほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
1月(オフ・自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です